Official blog

今度の新作は・・・

Share on Facebook
LINEで送る

みなさまこんばんは(´▽`)

朝と夜のなんて寒いこと!!今これを書きながら、キーボードを打つ手が冷たいです(;´Д`)スタッフにも風邪ひきさんがチラホラ、、。声が出なかったり、鼻声だったり、、、私もここ数日鼻水がとまりません!!(T_T)皆様もお気を付けくださいね(>_<)

さてさて、、今日は最近登場した新作のご紹介です♪

P1030380

りんごを使ったスイーツ 『カルヴァドス』 ¥540

土台は、りんごを入れて焼いたパイタルトになっていて、その上にのっているのが香りづけに『カルヴァドス』を使用したさわやかなりんごのムースです。ムースの表面は、りんごのソースでうっすらコーティング♪

こちらも期間限定となっております。肌寒い日のほっこりティータイムのおともに、ぜひ一度お試しくださいませ(´▽`*)