Official blog

月別アーカイブ: 2017年7月

8月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

毎日毎日、本当に暑いです(´Д`)体調崩されていませんか??

こまめな水分補給を心がけましょうね!(´-`*)

さてさて、明日から8月ということで、お休みのお知らせです(´▽`)

DSC_0857

1日(火)、8日(火)、16日(水)

(※15日(火)は、お盆の為営業致します。かわって、16日(水)お休みさせて頂きます。)

上記に加え、22日(火)~29日(火)夏季休業とさせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(__)m

はじまりましたっっ!!

みなさまこんにちは(´▽`*)

『桃のまるごとのケーキってはじまってますか??』というお問い合わせ、今年もたくさん頂いておりました、、(>_<)

大変お待たせ致しましたっっ!!(>_<)

P1030263

『もも太郎』 本日より店頭に登場しております!!

まるごとの桃の中にカスタードクリームをつめて、サクサクのパイタルトにのせました(´-`*)この時季だけしか味わえない『もも太郎』。ぜひお試しくださいませ(´▽`*)

それから、お知らせです(´-`)毎年人気の『メロン左衛門』ですが、プリンスメロンの入荷が終了したため、今年の販売は終了しております。楽しみにしてご来店下さるお客様、申し訳ございませんm(__)mメロンの次は、ぜひ『もも太郎』もお試しくださいませ(´▽`*)

今のオススメは・・・♪

みなさまこんにちは!!

予報通り7月のスタートと共に暑い日が続いていますね(>_<)

気温が高くなり、涼しげな商品が人気です(´▽`*)

例えば、、

DSC_0752

『涼風(すずかぜ)』 ¥432-

さわやかなグレープフルーツのムースとジュレに、グレープフルーツの果肉をたっぷりと♪暑い日にもさっぱりとお召し上がりいただけます(´▽`)

 

そして新商品♪『スカッシュワイン』 ¥432-

DSC_0775

白ワインのムースと、色とりどりのフルーツを浮かべた白ワインと炭酸を合わせたジュレ。アクセントにぶどうのジュレをしのばせました(´-`*)大人の夏スイーツです♪ぜひお試しくださいませ( *´艸`)