Official blog

月別アーカイブ: 2018年7月

8月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

暑い日が続いています。体調崩されていませんか??今年はお店に加え、我が家でもエアコンに頼りっきりです。もう、暑さでしんどいのかエアコンにあたりすぎてしんどいのかわかりません(*_*;

さて、8月のお休みのお知らせです。

DSC_2447

8月は、7日(火)、16日(木)、21日(火)~28日(火)がお休みとなります。

※14日(火)はお盆のため営業致します。かわって16日(木)お休みさせて頂きます。

※21日(火)~28日(火)は夏季休業とさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

よーやく・・・

みなさまこんにちは(´▽`*)

大変お待たせ致しました!!

『メロン左衛門』 ¥594

P1030234

毎年お問い合わせの多い『メロン左衛門』ですが、今年はちょうどいい大きさのメロンの入荷がなかなかなく、このまま登場せずに終わってしまうのではないかと心配していたのですが、漸くご用意出来ました!!

メロンをくりぬいた中に、スポンジや生クリーム・カスタード・フルーツをたっぷりと詰め、くりぬいたメロンの果肉をドーンとのせたインパクト大の『メロン左衛門』。今だけ楽しめる商品ですので、ぜひお試しくださいませ(´▽`*)

※入荷の状況により、価格の変更やご用意できる数が少ない場合もございますので、ご了承下さいませ。

なお『もも太郎』につきましては、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

7月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

今日もめちゃくちゃ暑い1日でした(;´Д`) 明日からは、台風の影響でしばらく雨の予報でしたね。暑いのもツライですが、雨も洗濯物が乾かなくて困りますね、、。

さて、7月のお休みのお知らせです。

DSC_2415

3日(火)、10日(火)、17日(火)、24日(火)、25日(水)、31日(火)がお休みとなります。

※24日(火)と25日(水)は、連休とさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m