Official blog

月別アーカイブ: 2019年8月

9月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

長いお休みをいただきました。また明日から営業致します。みなさまのご来店お待ちしております(´▽`)

9月のお休みです・・・

DSC_3807

3日(火)、10日(火)、17日(火)、24日(火)がお休みです。

よろしくお願い致しますm(__)m

夏季休業のお知らせ・・・

みなさまこんにちは(´-`*)

お盆の連休もあっという間に終わってしまいましたね。お休みだったみなさまは、ゆっくり過ごされたでしょうか??

さてお知らせしていましたように、パティスリーナナも明日8月20日(火)から8月27日(火)まで夏季休業とさせて頂きます。

DSC_3787

期間中はお電話を頂きましても対応することが出来ませんので、ご了承くださいませ。

夏季休業明けのご予約をご検討下さっているお客様は 、本日中または28日(水)以降にお電話をいただくかご来店いただきますようお願い致します。

28日(水)にお受け取りになられたい商品につきましては、ぜひ本日中にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致しますm(__)m    パティスリーナナ 079-295-2757

手土産に・・・

手土産にいかがですか??(´▽`*)

DSC_3708

DSC_3779

DSC_3780

※焼き菓子は、常温での保管・お持ち歩きをしていただけますが、高温や直射日光を避けていただきますようお願い致します。気温が大変高くなっておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

今日も・・・

みなさまこんにちは(´▽`*)

多くの方が今日からお盆休みですね。どこかへお出かけされるんでしょうか??

パティスリーナナはお盆期間、15日(木)までお休みなく営業しております。ぜひご利用くださいませ。

さて、今日も『めろんだらけ』ならんでます♪

DSC_3776~2 (1)

今日は2色のメロンで、前より高く積んでみました( *´艸`)

甘いメロンとカスタード、スポンジが一緒になるととっても美味しいです♪

 

だらけ・・・

みなさまこんにちは(´▽`*)

メロンたっぷり『めろんだらけ ¥756-』でてます♪

DSC_3724

スポンジとカスタードに、コロンとくりぬいたメロンをたっぷりのせました♪

ほぼメロンな感じなので『めろんだらけ』( *´艸`)

気まぐれにしかでませんが、よろしければぜひ♪

ちなみに今日も『もも太郎』でてます。『めろんだらけ』とあわせていかがでしょうか??