Official blog

月別アーカイブ: 2019年5月

6月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

『令和』が始まって、あっという間に一か月がすぎました。明日から6月ですね!!

ということで、6月のお休みのお知らせです(´▽`)

DSC_3554

6月は、4日(火)、5日(水)、11日(火)、18日(火)、19日(水)、25日(火)がお休みです。

※4日(火)・5日(水)、18日(火)・19日(水)は連休とさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

こちらもはじまりました!!( *´艸`)

みなさまこんにちは(´▽`*)

いいお天気が続きますね!!ただ、気温が高くなっていますのでお気を付けくださいね(´-`)

さて、、去年はなかなかご用意出来なかった、この時季人気の『メロン左衛門』。今日からはじまりました!!

DSC_3493~2

メロンの果肉をくりぬいて、中にスポンジや生クリーム、いちご、カスタードクリーム、トッピングのフルーツをたっぷりとつめて、メロンの果肉をのせました♪

本当に毎年人気の『メロン左衛門』。まだ食べたことがない!というお客様、ぜひぜひ1度お試しくださいませ(´▽`*)

※お作りするのに時間がかかるため、基本的に開店直後には店頭には並びません。

※入荷の状況により価格や大きさの変動、ご用意出来る数が少ない場合などがございますのでご了承くださいませ。

 

ジュレ始まりました!!

みなさまこんにちは(´▽`*)

いいお天気ですね!!明日も明後日もいいお天気のようです。残りのお休みも楽しんでくださいね♪

さて、、気温も高くなってきたので『フルーツジュレ』今年も始まっております!!

DSC_3399

オレンジ、りんご、マンゴー、いちご、ブルーベリーの5種類です。よく冷やして、器にうつしてお召し上がりください(´▽`)

また、5種類をセットにした『フルーツジュレギフト』もご用意しております。

DSC_3408

気温の高い季節、ケーキのお持ち歩きが難しい場合の手土産にいかがですか??(´▽`*)