Official blog

月別アーカイブ: 2019年7月

出てますよー♪

『もも太郎』出てますよー!!

DSC_3700

早い者勝ちです( *´艸`)

お電話でのお取り置き出来ますのでぜひ~♪

パティスリーナナ 079-295-2757

8月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

梅雨が明けたのはいいけれど、、連日、猛暑が続いていますね。体調崩されていませんか??水分、塩分の補給をしつつ、エアコンの力を借りながら乗り越えて行きましょう!!(>_<)

さて、7月ももうすぐ終わりという事で、8月のお休みについてです。

DSC_3699

8月は、6日(火)、16日(金)、20日(火)~27日(火)がお休みです。

※13日(火)はお盆のため営業致します。かわって16日(金)はお休み致します。

※20日(火)~27日(火)は夏季休業とさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

待ちに待ったアレが!!

みなさまこんにちは(´▽`*)

お子さまたちは、待ちに待った夏休みがはじまりましたね!!

そしてパティスリーナナでは、待ちに待った『もも太郎』がはじまりました!!!

_20190721_115714

本当にお待たせしました(>_<) かなりお問い合わせを頂いていたのですがなかなかご用意出来ず、、ようやく登場しました!!

ただ今年はお天気の影響で、お願いしている市場に入荷しづらいとのことで、毎日店頭に並ぶかわかりません。また、数もたくさんご用意出来るかわかりません。いい状態の桃が手に入ったときだけお作りします。

それからお値段も、今年は『税込 ¥756-』となります。なかなかいいお値段になってしまうのですが、、『それでも!!』というお客様、ぜひご利用くださいませ(´▽`)

なるべく早い時間にショーケースに並べたいとは思っていますが、朝の開店と同時には並びにくいと思います。ご了承くださいませ。

エスターテ♪

スポンジやタルトもおいしいけれど、もうちょっとあっさり食べられるやつ、、、

ありますよ(´▽`)

DSC_3655

『エスターテ』 ¥432-

一番下がメロンの果肉が入ったメロンジュレで、その上がグレープフルーツの果肉とミントムースが入ったグレープフルーツジュレとなっています。

一番上は、いろいろフルーツとクラッシュしたシャンパンゼリーがのっています♪

さらっと、ちゅるんとお召し上がりいただけます( *´艸`)

今年も・・・

みなさまこんにちは(´-`*)

今年も『瀬戸内レモンタルト』でています♪

レモンの酸味が爽やかなタルトに、瀬戸内レモンのマカロンとココナッツメレンゲをのせて、、。

DSC_3629