Official blog

月別アーカイブ: 2019年4月

5月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

連休いかがお過ごしですか??今日はあいにくの雨でしたね。明日も朝のうちは雨のようですが、、おうちでゆっくりもいいですよね(^_^)

さて、平成もいよいよ終わりに近付いてきました。残すところあと1日ですね。これまでの人生のほとんどを平成で生きてきたわけで、、かなり寂しい気もするのですが、、みなさまはいかがですか??

新しい時代『令和』は、明るく平和な時代になって欲しいですね!

では、令和元年5月のお休みのお知らせです(´-`*)

DSC_3371

7日(火)、14日(火)、15日(水)、21日(火)、28日(火)がお休みです。

※14日(火)、15(水)は連休とさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

さっぱりと・・・

みなさまこんにちは(´▽`*)

暖かくなって、桜が咲いて『春っていいなぁ~』と思っていたら、もう今日なんて暖かいを通り越して暑いですね。天気予報を見てみたら、『夏日』とか『初夏の陽気』とか書いてありました、、早くないですか??(-_-)

ということで、、さっぱりしたケーキがでています♪

『リモーネ』 ¥486-

DSC_3321

 

レモンのダマンドとパイ生地を重ねて焼き上げたものに、レモンムース、アーモンドを使ったスポンジ、レモンクリームを重ねました。 レモンの酸味が爽やかなケーキです。暑い日には、さっぱりといかがですか??(´▽`)