Official blog

月別アーカイブ: 2019年3月

4月のお休み・・・

みなさまこんばんは(´-`*)

4月のお休みのお知らせです・・・

DSC_3276

4月は、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、24日(水)、30日(火)がお休みとなります。

※23日(火)と24日(水)は連休とさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

***桜日和 2019***

みなさまこんにちは(´▽`*)

いい感じに暖かくなってきたなと思っていたら、このところちょっと寒いですね。風邪などひかれていませんか??

今年は、長崎県が全国トップで桜の開花を発表しましたね。姫路の開花予想は3月26日とでていましたが、、どうなんでしょう??(´-`*)

さて、、今年も桜のケーキ『桜日和(さくらびより)』でています♪

DSC_3262~2

今年の『桜日和』は、アーモンドの風味豊かなビスキュイジョコンド(アーモンド入りのスポンジ生地)と、桜のバタークリームや生クリームを重ねたものを、淡いピンク色の桜の生クリームと苺で仕上げました♪

こちらは限定商品となりますので、ぜひお早めにお試しくださいませ(´▽`*)

新商品でてます♪

みなさまこんばんは(´-`*)

春の新商品でてます♪

DSC_3197

『リナリア』 ¥486-

オレンジの花のハチミツを使った風味豊かなはちみつムースと、オレンジのムースをあわせた爽やかなケーキ。オレンジカクテルのジュレをしのばせました。はちみつのソースやオレンジの果肉と一緒に・・・。

 

明日はひなまつり・・・♪

みなさまこんにちは(´▽`*)いいお天気ですね!

明日は、3月3日『ひなまつり』ですね。

本日も店頭には『おひなさまショート』並んでいます。

DSC_3146

チョコレートで出来た小さなおひなさまがのった、おひなさまショート。3色のスポンジは、菱餅をイメージしました。

お電話でのご予約も承りますので、ぜひご利用くださいませ。

※飾りのお花は、デザインが変わる場合がございますm(__)m