Official blog

今年も登場してます♪

Share on Facebook
LINEで送る

みなさまこんばんは☆

『あれ』のつづきです・・・(´▽`*)今回は『今年も登場してます』シリーズをご紹介しますね♪

まず・・・

P1030342

今年も『かぼちゃプリン』(¥421)始まってます!!北海道産えびすかぼちゃとマスカルポーネチーズを使った濃厚なかぼちゃプリンです♪かぼちゃをたっぷり使っていて、本当に美味しいんです!(*´ω`*)私も大好きな一品です(´▽`*)

そして、アールグレイ茶葉を使用した紅茶のシフォンと紅茶のムースを重ね、中にりんごを散りばめた『アールグレイ』¥399

P1030337

そしてそして、、この時季限定の『かぼちゃのナナロール』¥1,404

P1030345

かぼちゃのスフレ生地で、生クリームとかぼちゃクリームを巻き込みました(´▽`)ロールケーキ表面には、お店で自然の甘みを活かしつつ炊いた、かぼちゃを散りばめて・・・。

どれもこの季節だけの商品となります!ぜひ秋を感じるスイーツ、お試しくださいませ(´▽`*)

※以前ご紹介した『桃と紅茶のケーキ』が、ご好評により終了致しました(>_<)、、、が、今度は桃を洋梨にかえて登場しております!!こちらもぜひお試しくださいませ!(´▽`)