Official blog

今年は瀬戸内レモンですよ♪( *´艸`)

Share on Facebook
LINEで送る

みなさまこんばんは☆

GWはどのように過ごされましたか??(^_^)楽しまれたでしょうか??

GWが終わると、次の祝日まではなんと『68日間』祝日がないそうです(´Д`)

というのを学生スタッフMちゃんに伝えたら『うぇ~(;´Д`)』と苦い顔をしていました(笑)頑張って勉強してね!!(´-`*)

さてさて、昨年も登場していた『レモンタルト』が、今年は『プレミアム 瀬戸内レモンタルト』に生まれ変わって登場しております!!

P1030230

手絞りの、瀬戸内レモン果汁を使用したレモンクリームのタルトに、瀬戸内レモンのメレンゲやマカロンがのった、酸味のきいた爽やかなレモンタルトです(´▽`*)暑い日には、こんなさっぱりしたケーキいかがですか??